家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

積みゲー消化。

こんにちはこんばんわ、ゼルです。

 

最近ブログ投稿をサボっていました。理由はそう!!積みゲー消化の作業をしてました。

 

f:id:zelerinks:20180704165932j:plain

 

タイトルはズバリ!!ラストレムナントそう、スクエニから販売されたく○ゲーです。個人的には好きなゲームですが。

 

キャラや世界観はとてつもなく好きなんですがシステムがやたら難しいゲームです。

 

色々、ネットを見ていたらスマホ用にも移植されてるらしいですね。

 

私は、Steamでセールの時にワンコインで買いました。

 

作業しながらでもYouTubeにアップでもしようかなと思ってます。

 

 

THE LAST REMNANT "ラストレムナント"

store.steampowered.com

ラスト レムナント/THE LAST REMNANT」をApp Store

 

www.youtube.com