家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

めっちゃうまい!カナダドライ ピーチ ジンジャーエール

 

“桃”の華やかな香りとジンジャーエールのスッキリとした大人の味わい

カナダドライ ピーチ ジンジャーエール

7月30日(月)から全国で発売

2018年7月23日

 

 

 コカ・コーラシステムは、「カナダドライ」ブランドから、桃の果汁を使用したピーチフレーバージンジャーエールカナダドライ ピーチ ジンジャーエール」を2018年7月30日(月)から全国で発売します。桃の華やかな香りとジンジャーエールのスッキリとした味わいが楽しめる大人向けの炭酸飲料です。

 

 

 このたび新たに登場する「カナダドライ ピーチ ジンジャーエール」は、夏に最旬期を迎える桃の果汁を使用し、桃のみずみずしさとジンジャーエールのドライな後味を組み合わせることで、大人に嬉しい甘さ控えめの味わいに仕上げました。ほのかに香る桃の華やかな香りとジンジャーエールの強炭酸の上品な刺激は、気分転換したいときや、家族や友人と過ごすひとときにおすすめです。

 パッケージデザインは、全面に桃のイラストを描き、“ももとジンジャーエール”のコピーを明記することで、新しい組み合わせの登場感を表現しています。また、シャンパンの様に煌めくきめの細かいジンジャーエールの気泡を合わせて配し、洗練された上質さと華やかさを印象付けています。 

カナダドライ」ブランドについて
 1904年にカナダで誕生し、110年以上の伝統を持つ「カナダドライ」ブランドは、強い刺激と上質な炭酸の気泡が特徴で、その飲みやすさから30~40代のこだわりある大人層の方々に高く支持されています。主力製品の「カナダドライ ジンジャーエール」は、甘さを抑えたドライな飲み口で「気軽に飲める」「日中のさまざまな場面に合う」「食事にも合う」と、大人の日常的な飲み物として定着しています。

 どこかの透明な水とは違ってうまい。セブンに買いに行ったけど売ってなくて凹みましたどこで販売してるんだろう。また飲みたいなぁ