家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

PSVR おすすめソフト

2016年VR元年が到来しはや2年が経過しました。

 

 

PSVRをはじめ、

Oculus Rift

HTC Vive

MR

様々なVR機器が発表されました。

 

 

あ!!!!そういえば、こんなのもありましたね。

Virtuix Omni

 

http://www.virtuix.com/wp-content/uploads/2018/08/Omni_New_Product_Med_v3.png

 

Virtuix Omni™ | Virtuix Omniyより 引用

 

 

 

私はPSVRを2018年に購入しているのですが

なかなかこれといったゲームがなく新しい機器を買ったのに悲しい気分です。

 

 

そこで今後のPSVRのキラーソフトになりえるだろうソフトを紹介します

 

Beat-Saber

Steamで高評価の話題のVRゲーム「Beat Saber」今年発売予定らしいが・・・PlayStation VRでのリリースを行うことを明らかにしました。

 


Beat Saber – E3 2018 Announce Trailer | PS VR

 

 

スペースチャンネル 5 VR

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が2018年9月10日に配信したライブショーイベント“PlayStation LineUp Tour”にて、グランディングによる『スペースチャンネル 5 VR あらかた★ダンシングショー』がプレイステーション VR向けに配信予定であることが明らかにされた。

www.famitsu.com より引用

 

 

今月TGS参加するので続報があればお知らせいたします。

 

いまの段階でおススメできるソフトはこれぐらい!!!

まだ発売すらされてません。今後の作品にきたいです。