家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

3月Amazonで購入した商品!!

こんにちはこんばんわゼルです。お久しぶりです。

 

今回は3月にAmazonで購入した商品を紹介していきたいと思います。

ちょっと3月は購入品が多かったので個別のレビューは別で書こうと思います。

 

 

https://amazon-press.jp/.imaging/AMZ_detail_asset_png/dam/c104a672-d691-42cd-aebc-cab83f8c3b12.png

 

 

 

では行ってみよう!!

 

 

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード

 ブロブ用に購入、iPadとの相性あんまりよくない・・・

 

 

 

Anker PowerPort Speed 4

 高速充電器4ポートもあるので電源一か所からとり放題!!!

 

 

 

Soundcore Liberty Lite

 ワイヤレスイヤホンでコスパ最強です。初めて買う人にはかなりおすすめです。

 

 

 

Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル

アンカーの充電器を買ったので合わせて買いました。 

 

 

 

(ヒイラギ) HIIRAGI 靴下 メンズ ビジネスソックス

最近靴下減ってきたので買いました。ヒイラギ・・・有名なんですかね?よくわからないけど10足で格安だったの買いました。 

 

 

 

Asota ネクタイ 6本セット

 ネクタイのAセット買ったのですが・・・Bセットの方がよさげですね。学生かよってぐらいの派手さで使わないな・・・

 

 

手動鼻毛カッター

 エチケットは大事ですよね。電動式じゃないのが欲しかったので購入。

 

 

(アクアランド) AQUALAND 万能クリップ マグネットクリップ

 いろいろ使えて便利ですマグネットとしても使えるケーブルまとめるのにも使える

スマホスタンドにもなるかなりおすすめ出来ます。

 

 

ケーブルバイト ポケモン ピカチュウ

ケーブルバイト ポケモン ピカチュウ

ケーブルバイト ポケモン ピカチュウ

 

 なんとなく欲しかったので下のカービィーと合わせて購入。カービィーは吸い込みバージョンの方が可愛いかも。

ケーブルバイト 星のカービィ カービィ(かぶりつき)

 

 

Flushbay10個入り 充電ケーブル プロテクター

ケーブルバイトだけだとすべてのケーブルを保護しきれないので買いました。でもやっぱり中国製はダメですね。簡単に外れてしまいます。失敗しました。

 

 

 

カシオ 電卓 12桁

僕の大好きグットデザインの電卓。

 

 

クツワ HiLiNE 折り畳みアルミ定規

クツワ HiLiNE 折り畳みアルミ定規 XS31BK ブラック

クツワ HiLiNE 折り畳みアルミ定規 XS31BK ブラック

 

 これも僕の大好きなグットデザインの定規。