家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

今日から本気でグラブる!!!

 

テスト お久しぶりです。

 

ブログをサボり気味すぎました。「グラブル」の画像検索結果

 

 

今日はスマホゲームのグランブルーファンタジー通称グラブルをはじめテキトウにやり

はや数ヵ月・・・プレイ日数ってどこかで見れるのかな?わかる人いたら教えて下さい。

 

 

最近はまりだして知識を付けながら頑張っている状況です。

先日やっとランク100を突破!

しかも本日十天衆の一人カトルを解放することができました88888888888

 

f:id:zelerinks:20190425230133p:plain

 

多分、十天衆解放優先順位的にはカトルは最初ではないと思いますが完全にキャラをみて決めてしまいました。

 

 

今回は古戦場の後に四象降臨のイベントがありヒヒイロカネが簡単に手に入った事がラッキーでした。

f:id:zelerinks:20190425230922p:plain

 

 

古戦場走った後に四象降臨がすぐに来るのは少し疲れますね。

 

 

今後もたまーにグラブルの進捗を上げていこうかなぁと思っているのでよかったらフレンド申請お願いします。ID:21615346

 

gbf.game.mbga.jp