家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

ブログ開設1年で気づいた事。

ブログを開設1年で気づいた事。

 

 

メモ帳, テーブル, 装飾, メモ, 手書きパッド, 書きます, 注意, 紙

 

 

 

 

僕には才能が無いって事。

 

 

現状

 

毎日更新していない。

ボツ記事が多い。

誰に向けた記事なのか?明確ではない。

記事のブラッシュアップが出来ていない。

アウトプットさながらインプットが皆無。

ブログの趣旨が明確でない。

他の人気サイトの閲覧をしていない。

編集などの機能が使えていない。

 

 

これを一個づつ潰していけばPVはあがるだろうか?

 

 

ただ、こんなブログを1年続けて分かった事もある。それは、みんなドトールが大好き。アクセスの90%をドトールの記事が占めていた。みんな飲食の話しって好きなんだなぁ

 

 

 

ただ僕はこのブログは続けようと思う。

今後とも宜しくお願いします。