家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エレコム ゲーミングヘッドセット

数か月前にヘッドセットが壊れて友人との通話ができなくなった・・・ ヘッドセットってすぐに壊れちゃうんだよなぁ・・・ 雑な使い方が多い私です。 PCショップにて見つけて割とコスパがよかったので購入してみました。 使い勝手は良好、耳を包みこむ感じで…

サクレ『コーラ味』レビュー

ありそうでなかった‼️サクレシリーズから『サクレコーラ味』を新発売⭐️ 酸味と炭酸感にこだわった爽快なコーラ味のかき氷に、サクレの代名詞・スライスレモンをトッピング🍋♪かき氷に混ぜ込んだコーラ味のラムネ粒の食感&口溶けもお楽しみいただけます🎵

Amazonで間違えてポチってしまった。

スマートLED 先日、Amazonで家電をスマート操作したいなぁ~ なんて考えてスマート家電を見ていたら気づかずポチっていたらしく 家に届いてしまった。この商品!!!!家の電球をスマートに操作できる 商品です。ワンクリック購入怖いです。 メリット ・スマ…

夏休みにやりたいあのゲーム。

連日の猛暑仕事したく無い。 こんな日は家でまったりゲームをしたい… と言うことで今日は夏にやりたくなるあのゲームの歴史を振り返ってみようと思います。 ぼくのなつやすみ 発売日:2000年6月22日 ぼくのなつやすみ PlayStation the Best 出版社/メーカー…

究極の家でまったりツール

こんにちはこんばんわ、ゼルです。 今回はボーナスで購入したホームプロジェクター EPSON dreamio ホームプロジェクター 2500ルーメン 60000:1 1080P フルHD 無線LAN内臓 EH-TW5650 のレビューでもかいてみようと思います。

最高のモバイルバッテリー

最近、遠出をする事が多くなりiPhoneの充電が切れる、切れそうってシーンが多くなってきた。そこでモバイルバッテリーを購入してみた。 いろいろなモバイルバッテリーの比較サイトを見比べ購入したのがアンカーのモバイルバッテリーです。 Amazonでも格安で…

『モンハンワールド』×『FFXIV』コラボ

好評発売中のPlayStation®4用ソフトウェア『モンスターハンター:ワールド』無料大型アップデート第4弾 紹介映像が、7月15日(日)に開催される「狩猟感謝祭2018」に先駆けて公開! 「狩猟感謝祭2018」のステージでは、追加モンスター「ベヒーモス」の世界初実機プレ…

グッドデザイン賞 お勧め商品

こんにちはこんばんわ、ゼルです。 本日は私が大好きなグッドデザイン賞について書いてみようと思います。 そもそもグッドデザイン賞ってなんなの?

PSVR購入!!ざっくり感想。

こんにちはこんばんは、ゼルです。 今日は先日購入したPSVRについて購入した感想を書いて見たいと思います。 購入を考えている方は是非参考にしてみて下さい。

人気アプリ『ひとりぼっち惑星』製作者 FANBOX開設

前回、記事にさせて頂いた人気アプリひとりぼっち惑星製作者であるひとにょりさんが作品の完成に向けてPixivFANBOXを開設したとの事。 完成を待ち望むファンも多いのでは?支援は100円以上から可能との事。支援はツイッターからどうぞ。 #pixivFANBOX 開設し…