家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

最高のモバイルバッテリー

 

最近、遠出をする事が多くなりiPhoneの充電が切れる、切れそうってシーンが多くなってきた。そこでモバイルバッテリーを購入してみた。

 

いろいろなモバイルバッテリーの比較サイトを見比べ購入したのがアンカーのモバイルバッテリーです。

 

Amazonでも格安でモバイルバッテリー等売っていますが値段が安くて実際充電してみると不満の声が多く上がっていました。

 

そこで、モバイル周りにAnker(アンカー)のモバイルバッテリーを購入してみました。

使い勝手は良くiPhone7なら2回以上分の充電が可能でした。その他、アイコスなども充電してみましたがこちらも問題なく充電できました。

 

 

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2018年7月時点 (ブラック)