家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

絶対にダウンロードしてはいけないアプリ!!!!!

 

 

f:id:zelerinks:20180806224815p:plain

最近、よくスマホアプリのおススメを調べていると目にするダンジョンメーカーとやら・・・ダウンロードしてみた・・・これはダメだ・・・はまってしまった。

 

これ240円なんだよね?安い、絶対にこれは買い!でも絶対ダウンロードしてはいけない。仕事ややるべきことがある人は絶対にてを付けてはいけない代物。それを承知で見てみたい人は「ダンジョンメーカー」から飛んでみてください。

 

多数の選択肢からダンジョンを作り、ゲームを進めるローグライクダンジョンビルドゲームです。
ダンジョンに複数の罠と施設を配置し、戦闘で成長するモンスターを雇い、不思議な力を持つ遺物を見つけ、ダンジョンを侵攻する勇士をやっつけてください!

 

 

ダンジョンメーカー

ダンジョンメーカー

  • GameCoaster
  • ゲーム
  • ¥240