家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

エレコム ゲーミングヘッドセット

数か月前にヘッドセットが壊れて友人との通話ができなくなった・・・

ヘッドセットってすぐに壊れちゃうんだよなぁ・・・

雑な使い方が多い私です。

 

 

 PCショップにて見つけて割とコスパがよかったので購入してみました。

使い勝手は良好、耳を包みこむ感じで痛くならないですね。あとは耐久がどれぐらいあるか・・・数ヵ月使用してみる必要がありますね。5千円前後で購入できるので興味のある方は見てみてもよいかもです。

 

 

大型50mmドライバ採用

ゲーム向けに調整された大型50mmドライバを採用し、低音から高音まで幅広い帯域を再生可能です。敵の足音を聞き取れ、位置や動きを素早く把握できます。

 

 

 

 

やわらかイヤーパッド採用

長時間のゲームプレイに最適なやわらかなイヤーパッドを採用しています。低めの側圧強度設計と、やわらかなイヤーパッドでメガネをかけたままでも快適にゲームを楽しめます。

 

 

長さ調節可能なヘッドバンド

ヘッドバンドはスライドアジャスターで長さ調節が可能です。

 

 

軽量設計

長時間プレイに最適な軽量設計です。

 

 

インラインコントローラー採用

ミュートスイッチと音量ダイアルを手元で操作できるインラインコントローラーを採用しています。コントローラーには重さが気にならない小型軽量ケースを採用し、ぶら付きを防ぐクリップが付いています。

 

 

ケーブル片出しタイプ

動作時に邪魔にならないケーブル片出しタイプです。

 

 

 

ケーブル長2.0m

デスクトップパソコンとの接続でもゆとりのあるケーブル長2.0mです。