家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

リメンバー・ミーを見てみた!

 

リメンバー・ミー (吹替版)

 

 

ディズニーのアニメ映画ってあまり見ないんですが

時間があったので友人に勧められたリメンバーミーを観てみました。

 

内容はネタバレになるので控えますが、かなり面白かったです。☆4.5ってところじゃないでしょうか?

 

ストーリーは子供にもわかりやすくいわゆるあの世での少年の冒険、家族のお話でした。

 

主人公の少年ミゲルの吹替をした石橋くんの歌唱力が凄すぎて聴き入ってしまいました。また、主要人物であるヘクターの声を担当した藤木さんの歌も素晴らしかったです。そのほかにも 横山だいすけさんや渡辺直美さんなどの著名人が数多く声を担当しており飽きさせない作りの映画でした。

 

家族とは何かとか・・・先祖を敬う気持ちとか・・・ぜひ子供がいたら見せてあげたい作品だなぁと感じました。

 

 

 関連商品: