家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

サクレ『コーラ味』レビュー

ありそうでなかった‼️
サクレシリーズから『サクレコーラ味』を新発売⭐️ 酸味と炭酸感にこだわった爽快なコーラ味のかき氷に、サクレの代名詞・スライスレモンをトッピング🍋♪
かき氷に混ぜ込んだコーラ味のラムネ粒の食感&口溶けもお楽しみいただけます🎵

 

 

f:id:zelerinks:20180728032801j:plain

 

 

 

全国の「セブンイレブン」さんにて先行発売!!みたいです。

 

一つ食べましたが・・・コーラ味好きの私ですが、うーんって感じの商品でした(笑)

 

味はいいのですがうりにもなっているであろうラムネの粒がじゃまでしかないwww

 

清涼感があっていいという意見もあるみたいですがかき氷のシャリシャリかんの中に粒々の硬さがじゃましてどうも食べずらかったです。

 

ただ、食べていくにつれてラムネが柔らかくなりそれなりに美味しくいただけました。

また、サクレお馴染みのレモンの輪切りがコーラと絶妙にマッチしていて爽やかさは最強でした。

 

まだ冷凍庫に3つ在庫があるのでこの夏食べようと思います。

フタバ食品さんできたら私の為にラムネなしで作って下さい・・・

 

 

 

 

 

つまり現状ガリガリ君は最強だって事です。