家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

ドトール 秋の新メニュー

ドトール新商品の紹介!!!

 

<9月13日発売>

和栗のラテ

S¥360 M¥410 L¥460

秋らしい、和栗の風味とコクのある味わいがマッチした季節限定のラテ。

 

 

 

 

<9月13日発売>

朝カフェ・セットB

あつあつハムチーズ ¥390

秋から冬にかけての定番のモーニングメニューが早くも登場。

ハムとチーズのあたたかいサンドイッチ。

トマトの旨みを凝縮したポモドーロソースは味の決め手です。

 

 

<9月13日発売>

ミラノサンド

ハニーハム&チーズ ¥460

ハチミツの甘い味わいのハニーハム、塩味のあるチェダーチーズとカマンベール、レタスをサンドし、マスカルポーネクリームチーズをあわせたソースで仕上げました。

 

 

f:id:zelerinks:20180910212648p:plain

 

<9月13日発売>

熊本県

和栗のモンブラン ¥450 

ドリンク付セット ¥640

和栗ならではのほっくりとした食感と口いっぱいに広がる風味豊かな優しい甘さを楽しめます。

  

北海道産

かぼちゃのタルト ¥390 

ドリンク付セット ¥580

ほくほく感がたまらないタルトです。やさしい口どけのムースとダイス状にカットしたかぼちゃをとじ込めたプリンの組み合わせが素晴らしく、かぼちゃ本来のおいしさを楽しめます。

 

バナナのパリパリ

チョコミルクレープ ¥420 

ドリンク付セット ¥610

ほどよい甘さのオトナな味わい。パリパリ食感のほろ苦いチョコとバナナホイップクリームのおいしい組み合わせを楽しめます。

 

www.doutor.co.jp