家でまったりブログ

ゲームとか日々の気になった事を書くだけのブログです。

ドトール 新商品 きなこ豆乳ラテ!!

f:id:zelerinks:20181007235243p:plain

<10月11日発売>

きなこ豆乳ラテ ~国産丹波黒豆きなこ使用~ S¥350 M¥400 L¥450

きなこの香ばしさ香るやさしい味わいのノンカフェインラテです。
丹波黒豆きなこには国産丹波種黒大豆を使用しています。

 

 

 

<10月11日発売>

カルツォーネ ぷりっと海老とムール貝のビスクソース ¥390

海老とムール貝を濃厚なビスクソースに絡め、コクと旨みのペコリーノチーズと数種のチーズをトッピングしました。

カルツォーネ ごろっとチキンと野菜のカポナータ ¥390

4種類の野菜(ズッキーニ・赤ピーマン・黄ピーマン・ナス)のカポナータと食べ応えのある柔らかなチキンが合わさりました。モッツアレラチーズと、バジルペーストの香りがアクセントになっています。

カルツォーネ たっぷり4種のチーズとコク旨ベーコン ¥390

4種のチーズ(花畑牧場のカチョカヴァロ・ゴーダ・ステッペン・ペコリーノ)とホワイトソースで濃厚に仕上げ、ベーコンの旨味で味を引き立てます。

 

 

 

 花畑牧場のチーズってやたらと目にしますね。最近ではラクレットチーズやラクレットチーズ専用の温める機械を開発しているらしいですね。牧場ビジネスすごいです。まあ数年前人気になった生キャラメルは一度も食べたこと無いんですけどね。注文してみようかな?